水戸市で外壁塗装、屋根塗装なら丸昌ハウジングへ

茨城県知事許可(般-31) 第36909号

外壁塗装をもっと身近に。

QUOカード
丸昌ハウジング会社ロゴ ペンキのショウちゃん

お問い合わせ点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お悩み・ご相談お電話ください!

0120-915-620

[お電話受付時間] 9時~18時まで受付中

↓簡単30秒でお問い合わせ↓

メールでお問い合わせ

自然と子供

会社ブログ

息子と自然

こんにちは! 山本に日頃ブログを任せておきながらも、頭の片隅には

「自分も更新しないとな・・・。」と呑気に思いながらも、

山本ブログ語彙力パワーに見を委ね過ぎています、

丸昌ハウジング 木村です。

「緊急事態宣言発令」

その後、今までとは違った日常が、どんよりというか、目まぐるしくというようか、意外とゆったりというようか

なんとも言えないですが、物珍しい風景が通り過ぎていきますね。

 

丸ブロファンの皆様方々はいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、息子2人は夏休みを「2ヶ月以上も」謳歌しすぎ、どうやらお家にいるのにも僕が見ていても

マンネリを感じるほどです。

 

よし、とにかく外へ!出かけよう!そう3人で決意しました!!!

息子と自然

 

息子と自然

↑この日は近所の草原をひたすら走り回る会

 

のみの、遊びをしました。このときの次男は大胆におむつで走り回っています。

子供が本当に素敵だなと思うのは、「走るだけで楽しい」

という心を持っていることだと感じます。

大人にもかつては必ずあった心だと思うのですが、なにか失ってしまうものなのかとも

感じる淋しげな場面が時より自分はあります。

 

息子と自然

 

息子と自然

↑この日はデゴイチ乗り回し会

 

興味を持つ力は人生を大きく変えるパワーだと思います。

とにかく興味をもったものをとことん気が済むまで止めずに触れ続ける

そんな機会をできる限り与えて上げたいと考えています。

 

なにより本当に楽しそうでした!

 

息子と自然

 

息子と自然

↑アスレチックやりまくる会

 

転んで、泣いて、走って、笑って、叫んで、登って、降りて、滑って、大暴れでした!!

知らない子と手をつないで遊ぶなど、コミュニケーション能力の稽古場のようにも

見えました。とにかく目が離せないとはこのことです。

 

息子と自然

 

息子と自然

↑動物たちに触れ放題の会

 

会社の遠藤氏より、

「石岡市にダチョウがいるらしいよ!!」

と休み前にプチ情報をいただいたのがきっかけで、足を運びました!

意外というか、かなり楽しいところでした。

見たことの無い動物たちに、子どもたちはキラリと目を輝かせていました。

面白かったです。

石岡市で、僕の担当の現場、9月に2棟施工させていただいております。感謝です。

 

そんな中、丸昌ハウジング「水戸ショールーム店」はオープン、

早くも2周年を迎えようとしております!!

 

てことで山本さんバトンタッチ!!!

 

 

ご購読誠にありがとうございました。

0

この記事を書いた人
木村 悠太
息子と自然
ひとこと

そこそこアウトドア系

新着時期一覧に戻る
今すぐ来店予約 今すぐ来店予約 今すぐ来店予約