水戸市で外壁塗装、屋根塗装なら丸昌ハウジングへ

茨城県知事許可(般-31) 第36909号

外壁塗装をもっと身近に。

QUOカード
丸昌ハウジング会社ロゴ ペンキのショウちゃん

お問い合わせ点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お悩み・ご相談お電話ください!

0120-915-620

[お電話受付時間] 9時~18時まで受付中

↓簡単30秒でお問い合わせ↓

メールでお問い合わせ

工場塗装、店舗塗装は丸昌ハウジングへ!

会社ブログ

こんにちは!!丸昌ハウジングです!!

本日は工場塗装、店舗塗装についてのブログです!!

興味のある方は是非、お目を通してみてください👀

 

工場塗装、店舗塗装も丸昌ハウジングにお任せください!

丸昌ハウジングでは、工場塗装や店舗塗装もしております!

ついつい放置しがちで、気付いた時にはかなりの損傷が進んでいることがあります。

定期的に屋根や外壁の状態をチェックすることが、損傷から防ぐために大切です。

工場塗装、店舗塗装の料金・相場

価格は、面積やどの部分を塗装するか、どの塗料を使うかによって大きく変動します。

工場塗装をご希望の方は、一度お電話にて問合せをお願いいたします。

最適な塗装プランをご提案致します✨

工場塗装の流れ

工場塗装の流れは、通常の塗装とほぼ同様の流れになりますが、見積り提出に少しお時間を頂く場合がございます。

室内の温度、高くなっていませんか?

工場や倉庫、企業様へ向けて、屋根の遮熱塗料外壁の遮熱塗料をご提案させていただいております。

地球温暖化の影響で、毎年気温が上昇傾向にありますが、特殊な反射効果を持つ遮熱塗料で塗装することによって、暑さを軽減する効果を期待できます✨

工場塗装でよくある質問

Q.昼間は工場内で作業していますが、塗装はできますか?
はい、可能です。詳しい状況等をお伝え下さい。
Q.期間はどのくらいかかりますか?
工場の損傷状況や塗装面積によって異なります。見積りの際に詳しい内容をお伝えいたします。

塗料の種類と単価

外壁塗装に使われる一般的な塗料と特殊塗料の種類、それぞれの特徴や価格、耐用年数について比較、解説します。
ただし、これらの耐用年数や価格は目安です。気象条件や塗料メーカーなどによって異なります。

塗料の種類 耐用年数 単価(1㎡あたり) 特徴
アクリル系塗料 5~8年 1,000~1,200円 ヒビ割れしやすい
ウレタン系塗料 10~12年 1,200~1,800円 紫外線に強い
水はじきが良い
長持ちする
防汚性に劣る
シリコン系塗料 12~15年 1,800~2,500円 紫外線や汚れに強い
防汚性が高い
フッ素系塗料 15~20年 3,000~4,500円 耐久性が高い
主に公共工事に使われる

工事進捗状況報告

丸昌ハウジングでは、安心して工事を任せていただけるよう、公式LINEを用いて毎日の工事進捗状況を報告させていただいております。

お仕事等でお忙しい施主様へ、工事がどのように進んでいるのかを画像とともに確認して頂くことができます。

 

 

是非、塗装の相談は丸昌ハウジングへお電話ください📞

0

この記事を書いた人
山本 夏帆
ひとこと

まずはお電話をお待ちしております!

新着時期一覧に戻る
今すぐ来店予約 今すぐ来店予約 今すぐ来店予約