水戸市で外壁塗装、屋根塗装なら丸昌ハウジングへ

茨城県知事許可(般-31) 第36909号

外壁塗装をもっと身近に。

QUOカード
丸昌ハウジング会社ロゴ ペンキのショウちゃん

お問い合わせ点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お悩み・ご相談お電話ください!

0120-915-620

[お電話受付時間] 9時~18時まで受付中

↓簡単30秒でお問い合わせ↓

メールでお問い合わせ

目覚めた瞬間に、、、!

会社ブログ

こんにちは!

昨日に引き続き、本日の丸ブロも山本が更新します!!

 

今日は朝起きた瞬間から、今までにない肩と腕の痛みが凄くて意味分からないくらい腕が使えなくて、、、💦

昨日なにかしたっけ、、と考えても思い当たる節はありません。

でも、そういえば、寝る時に娘のこと腕枕して夜中ごにょごにょ動かれていたような気がしなくもない、、、(__)

きっと、それです。本来体を休めるはずの《睡眠時間》に、何時間も腕の上で力加わってたら、そりゃ痛くもなりますよね(笑)

コロナワクチン打ったっけ?!と錯覚するほどの痛みです。(コロナワクチン打ったことありませんが。)

 

そんなこんなで湿布を貼って、一文字一文字ゆっくりブログを書いています✍

 

 

そして最近はどこにも出かけていないので、娘の今より小さい頃の思い出に浸ろうかなと思っています🤤

1/22予定日だったのですが、2週間ほど早く産まれた娘。

産まれる前ってお腹の位置が下がってくるとよく聞きますが、私は全然下がりませんでした!

だいぶ端折りますが、このままどうにかなってしまうんではないか、、と感じた陣痛も12時間が経ち、産まれた直後の写真です👶

今とは顔が全然違います!

こんなに小さい体で、小さい声で、泣いていたんだな~~と思うと愛おしくてたまりません😢💖

シートベルトが、すっっっっごく大きく見えます。

車に乗せる時も、ふにゃふにゃしてて潰しちゃいそうで毎回すごく時間かかっていたのも既に懐かしいです。(笑)

 

自分がこうして子供を産んで育てていると、小さい頃親に相当愛されていたな~と実感します。親だけではなくて、お兄ちゃんも、おじいちゃんおばあちゃんも、叔父も叔母もみんなです!!!

お兄ちゃんなんて、私が遊んでいて口の中を切って血が出たときお姫様抱っこでお母さんのところまで連れて行ってくれたこともあります。(笑)

 

そうやって、みんなから沢山の愛をもらって育ったからこそ、娘にはそれ以上に沢山の愛を注いでいきたいなと思っています(^O^)

 

そんな素敵な思い出に浸り、肩と腕の痛みを忘れかけてきたところで、、、

今日も一日元気に頑張りましょう👍✨

0

この記事を書いた人
山本 夏帆
ひとこと

綺麗な空を見ると心が落ち着きます。

新着時期一覧に戻る
今すぐ来店予約 今すぐ来店予約 今すぐ来店予約