水戸市で外壁塗装、屋根塗装なら丸昌ハウジングへ

茨城県知事許可(般-31) 第36909号

塗装でお客様満足度120%を目指す

QUOカード
丸昌ハウジング会社ロゴ ペンキのショウちゃん

お問い合わせ点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お悩み・ご相談お電話ください!

0120-915-620

[お電話受付時間] 9時~18時まで受付中

↓簡単30秒でお問い合わせ↓

メールでお問い合わせ

2021 06/26 5:50

会社ブログ

朝の空

息子:「パパー!!、パパー!!!マリオカートテレビにつないでやろうぜ!!!」

 

時刻は 明朝 5:50

 

息子:「昨日、ママに買ってもらったんだよ!!!早く起きてよ!!!!!」

 

父親:「う、・・・・・う、・・・・・・・・・・・・・んぅ。」

 

息子:「ワングーでねー!!!!!ワングーでねー!!!!買ったんだよ!!!!」

 

父親:「わかっ・・・・・・ん・・・・・・・・わかったよ・・・。」

 

とにかくまずは1レース。

ヘイポー(ずっと一択で好き)パパ VS

ピーチ姫(に似た茶色い小さな感じの娘)息子

 

パパの圧勝。無類の大人気なさを早朝から発揮。

 

という流れで起床。気持ちのいい朝の始まりです。

 

あ、おはようございます。丸昌ハウジング 木村です。

 

紫陽花

↑庭の紫陽花です。今、最高に咲き乱れています。素敵ですね。花言葉は「冷淡」 なかなかいいですね。

 

朝はとても心地よい清々しい時間です。時間がゆったり流れていくのを感じます。

とにかく静かです。

人気も、騒ぎもありません。ただただ、地球が回っていて、これといった世界のアクションは無く感じ、空気がしっとり澄んでいます。

 

自転車

↑僕の愛用自転車です。

どうにも運動したいときはこの自転車で早朝、家の周りをクルクルします。

 

ジョーロ

よしっ!

 

お花の水やりをします。

こちらは、私の日課となっております。

 

 

↑長男が幼稚園からいただいてきた鳳仙花くんです。ぐんぐん大きくなっていきます。

ひまわりの芽

次男とひまわりの種を先日の休日に一緒に埋めました。

20粒埋めたのですが、なかなか芽がでてこなく、やきもきしています。

 

お水は優しく「ファーーーーー。。。」っっと

 

ひまわりの芽

 

あれ、

 

 

ひまわりの芽

 

ん???

 

ひまわりの芽ひまわりの芽ひまわりの芽

芽が出ているのぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

見てください!!!

これぞ新しい生命の誕生です。ここに咲く一輪の花、それすなわち、この国の平和の象徴です。

このエネルギーに満ち満ちたヒマワリの生命パワー、感動的でした。

 

花言葉は「あなただけを見つめる」

 

素敵過ぎますね。

 

地球に、感謝。生命に、感謝。大地に感謝。

紫陽花

 

こんなところで、僕の一日がスタートしていきます。

丸昌ハウジング 出社まであと2時間。

今日も見たことのない一日の始まりです。

 

朝の空

 

この空を、韓国の人も、インドの人も見ていると思うとなぜか不思議な気持ちでほっとしませんか??

 

それでは皆さんも!!!最高の一日を!!!

 

0

この記事を書いた人
木村 悠太
ひとこと

人生は朝が大切

新着時期一覧に戻る
今すぐ来店予約 今すぐ来店予約 今すぐ来店予約