水戸市で外壁塗装、屋根塗装なら丸昌ハウジングへ

茨城県知事許可(般-31) 第36909号

外壁塗装をもっと身近に。

QUOカード
丸昌ハウジング会社ロゴ ペンキのショウちゃん

お問い合わせ点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お悩み・ご相談お電話ください!

0120-915-620

[お電話受付時間] 9時~18時まで受付中

↓簡単30秒でお問い合わせ↓

メールでお問い合わせ

私事ですが・・・。

会社ブログ

日本ボンコート

大変お世話になっております。丸昌ハウジング 木村です。

本日は、現場のことでブログを書かせていただければとの次第でございます。

 

と、ある物件の外壁塗装が始動いたしました!

足場 足場

↑足場部隊の搬入です。

 

なにやら倉庫のような、工場のような雰囲気を醸し出した建物ですね。

それにしても毎回ですが、足場部隊のこのなんとも言えない男臭い、渋みのあるかっこよさを感じます。

 

外壁塗装 外壁塗装

「日本ボンコート株式会社」さんです。ご用命誠にありがとうございます。

なにやらはんだこてを製造しているような会社さんなんですかね・・??

 

こちらの会社様はですね・・・・・

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

会社概要

私の父親の会社なんです!!!!!!

 

外壁塗装 外壁塗装 外壁塗装

随分と年季が入っていますね。

 

 

45年間引っ張り続けてきた、そんな歴史のある会社です。

父親の半生をかけた、そんな汗と涙の結晶の、

大事な会社への外壁塗装のご依頼を丸昌ハウジングでいただけました!!

人と人との繋がりはこんなにまで素晴らしいものか!!!つくづく感じます。

 

親戚の集まり

↑左手ににっこりと座っているのが父親です。

まだコロナウイルスが世間に現れなかったころのお写真です。

親戚、皆で集まって楽しそうですよね。。。早くまたこんな日に戻れることを心待ちにしています。

 

といっても作業するのは、僕では無く、弊社の数多くの現場をこなす職人さん達です。

外壁洗浄

僕が現場に見に行くと、職人さんが入念に洗浄をしておりました。

顔面、頭、泥だらけになりながらも雨の中、一生懸命作業する

工事部「海老澤くん」には感心しました。

 

感謝!いつもお疲れさまです!

もうすぐこの夏の暑さからも遠のいていけるはず!!

 

丸昌ハウジングは今日も奮闘しています!!

またブログでお会いしましょう!!!

 

0

この記事を書いた人
木村 悠太
ひとこと

菅首相、ご苦労様でした。

新着時期一覧に戻る
今すぐ来店予約 今すぐ来店予約 今すぐ来店予約